撮影!

nobleをオープンしてから、遠ざかっていた撮影。
ホームページのリニューアルを計画中で、スタイル写真のために撮影したいなと思っていたところ、とある全国ファッション誌からいきなり電話が!!

「ホームページとホットペッパーのコメントを見てお電話しました。全国のサロンを紹介する企画があるから〇〇(有名ファッション誌)の掲載どうですか?」と。

名前が名前だけに、詐欺か??と半信半疑でしたけど、詐欺ではない様子(笑)

ちゃんと裏も取れたので(笑)オファーを受け、思い切って撮影機材一式を購入し、撮影を行いました。久々のクリエイティブな現場で、店長もスタッフ岡村もアドレナリン出まくっておりました!
8774

8776

 

今回協力してくださった、DOORS代表の藤田氏、モデルのお三方、本当にご協力ありがとうごあいました!!

そして、その雑誌は発売するまで口外してはいけないお約束だったのですが、本日発売でございます!!

それがこちら⇩

スクリーンショット 2016-05-28 9.20.57

CLASSY 7月号ですよーー!!
みなさまぜひチェックしてみてくださいね☆