初めましてnoble(ノーブル)です。

山口県防府市といえば天満宮。

そんな天満宮へ続く参道(天神通)から少し離れた場所に、美容院を開業しました。

これまで16年間、山口県内と福岡市で店舗展開を広げているサロンに努めておりましたが、沢山の方とのご縁やご協力により、独立することとなりました。

防府市(というか山口県というか全国)には美容室、たくさんありますよね。

「何やらお店ができてるぞ」。。。
「あぁまた美容院か」と思った事、僕もあります(;^_^A

それだけ沢山ある美容院。
しかしそれだけ選択肢があるってことは、消費者が選べる立場になるってこと。

そして提供する私達は『選ばれるお店』になるよう、日々試行錯誤し努力を重ねなければと思っています。

多くの方に愛されるサロンを作り上げるために、お客様にとって何が嬉しくて何が必要かを常に考えていこう思います!

ということで、noble(ノーブル)よろしくお願いします!!

noble_logo

noble スタッフ一同