ネイルとエステが仲間入り♪

ブログ更新がご無沙汰で申し訳ありません!

nobleの2階の空きスペースに先月からエステサロンのカモミールさんが仲間入りし、今月からはネイルサロンのAVANTさんが加わりました。

これでヘアー、ネイル、エステとトータルビューティーのご提案の準備が整いましたよ〜!!

パーマやカラーの待ち時間にネイルができたり、ヘアーを整えた後にフェイシャルエステをしたり、フェイシャルエステをしつつネイルをしたりと、忙しい女性には嬉しい同時進行施術が可能となります。

これまでバラバラの場所でやってきた3つのサロンなのですが、
基本コンセプトやサービス理念などが共通したため、
今回コラボレーションという形でトートルビューティーが実現しました。

今後いろいろなプランを立てて行こうと考え中♪
楽しみにしておいて下さいね。

camomile

avant_p