キッズスペースのある美容室

nobleをオープンするにあたりキッズスペースを作りたいと思っていまして。。
この度ようやく完成しました!

2539
キッズスペースというにはちょっと狭いかもしれませんが(;^_^A

うちの息子(1歳3ヶ月よちよち歩き)を始め、2〜3歳のお子さんは、この空間をけっこう楽しんでいる様子。
もちろん子どもですから同じ場所でじっとしているわけではないので、脱走したがりますが。。
しかしここを拠点にママやパパのところへ行ったり、また戻っておもちゃで遊んだり、お菓子食べたり、お気に入りのDVD見たり(ポータブルDVDを貸し出しします)そのままうとうとしたりと、案外重宝します。

ハイハイ赤ちゃんには、コルクマットの上にラグを毎回変えて敷いてますので、ご安心を!

そんなキッズスペースの守り神の白うさぎちゃん。
お友達のMご夫妻にいただきました♡

2234
(ありがとうございましたー♡守り神にしてますよ〜♪)

※お子様連れでキッズスペースをご利用のお客様事前に知らせていただけると助かります。他のお客様のご迷惑にならないよう(ママやパパが他のお客様に気を遣う事がないよう)予約管理をしていこうと思っておりますので、事前にお伝え下さい。

up move (アップムーブ)でトップにボリュームを!

数多あるお悩みの中で近頃、よく聞く『トップにボリュームがほしい!!』

最近トレンドのヘアスタイルがフワっとしたスタイルが多いので、
どうしてもペタンとなるのが気になるんですよね〜。

そこでおすすめなのが、部分パーマです。

そして部分パーマの中でも根元をフワッと立ち上げる「up move (アップムーブ)」
を使ったふんわりボブのご紹介です。
それでは

施術中の様子を。。。

1

 

仕上がりはこんな感じ☆

 

2のコピー

お客様も「凄い!根元が立ってる〜」と大喜びでした♪

 

根元にボリュームが出ず今までなかなか理想的なスタイルにならなかった方、是非一度お試ししてみて下さい!

お支払いシステムについて

当店ではipadを使用したAir レジを導入いたします。

そしてクレジット決済は、モバイル決済サービスを導入予定です。

※4月下旬から導入予定です

☆こんな感じのイメージ☆

sk_square_01
モバイル決済の会社は数社ありますが、当店ではSquareを導入します。
VISAとMasterCardとAmerican Expressのみのご利用となります。

モバイル決済においてはこれまでのクレジットとは違う形となりますので
戸惑うお客様もいらっしゃるかもしれませんが、
何ら変わりませんのでご安心を!!

普通のカード決済と違うところは、
・クレジット端末(カードをきる機会)がipadであること。
(スマホとかでもできるのですが、当店ではipadを使用します)
・紙の明細が出ない
(紙の明細の代わりに、SMSかe-mailにカード明細をメールします)
明細が無いのはネットショッピングでも同じだと思うので、インターネットでお買い物などをしたことある方は、抵抗無く使っていただけると思います。

もちろんカード会社の明細にはきちんと記載されますよ!

オープンキャンペーンのお知らせ

4/8 noble グランドオープンです!!

ご予約は
08335-28-7559
まで!!

4月5月に新規ご来店のお客様には、
カットカラーorパーマ全メニューを20%OFFとさせていただきます!

そしてそして、2回目以降ご来店にお得なチケットもプレゼントしております!!

 
noble立て看板2ol

初めましてnoble(ノーブル)です。

山口県防府市といえば天満宮。

そんな天満宮へ続く参道(天神通)から少し離れた場所に、美容院を開業しました。

これまで16年間、山口県内と福岡市で店舗展開を広げているサロンに努めておりましたが、沢山の方とのご縁やご協力により、独立することとなりました。

防府市(というか山口県というか全国)には美容室、たくさんありますよね。

「何やらお店ができてるぞ」。。。
「あぁまた美容院か」と思った事、僕もあります(;^_^A

それだけ沢山ある美容院。
しかしそれだけ選択肢があるってことは、消費者が選べる立場になるってこと。

そして提供する私達は『選ばれるお店』になるよう、日々試行錯誤し努力を重ねなければと思っています。

多くの方に愛されるサロンを作り上げるために、お客様にとって何が嬉しくて何が必要かを常に考えていこう思います!

ということで、noble(ノーブル)よろしくお願いします!!

noble_logo

noble スタッフ一同