2015愛情防府フリーマーケット!

明日10月17日は、防府の街がざわつく愛情フリーマーケットです!

毎年すごい人出でどこからあんなに集まるのか不思議なくらい大賑わいのイベントですが、この市をあげてのイベントに便乗して、nobleのガレージでもフリマをします!(毎年恒例となってますね)

洋服屋さんのRaviiとネイルサロンAVANTのダブルともちゃんなど、
数人と持ち寄りますので、お洋服てんこ盛りでございます。

お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね〜

2015.10.17 2

お久しぶりです(・∀・;)

こんにちは!レセプションのキヨエです!

かなーり久しぶりのブログになってしまいました。。ゴメンなさい(^_^;)
お客様から「赤ちゃんどうですか?」との声をたくさんいただいているようで。。。
(店長伝いに聞いておりますよ)
産後2ヶ月過ぎて落ち着いてきたので、ブログでご報告させてもらいますね。
予定日より4日遅れましが、3005g、50㎝の男の子を安産でスポーンと産みました!

IMG_0066

「夏輝」と命名!生後2週間。すでに懐かしいです。

IMG_0027
退院した日。長男の泰一(たいち)は、赤ちゃんが気になって仕方がない様子。

赤ちゃんのお世話は2人目ということもあり、気持ちの余裕が違いますね〜
その代わり長男の相手が大変!魔の2歳児の真っ最中!!
最初の1ヶ月は2人育児に戸惑っていましたがようやく最近慣れてきました。

IMG_0251

こういう姿はとっても微笑ましいですよね〜

 

 

IMG_0049

最近の夏輝君。お話したり笑ったりしてますよ〜。

 

私の方も産後の経過も順調ですし、赤ちゃんもだいぶしっかりしてきたので
赤ちゃん連れて最近はちょこちょこお店に顔だしていますよ!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしてますねー!